はじめまして!Vtuberの真澤千星(まざわちせい)と申します!


はじめましてー!
バーチャルyoutuberの、真澤千星(まざわちせい) と申しますー!


私の写真、かわいくない??


このブログはyoutubeやtwitterでは語り切れないことをつづっていこうと思いますっ!


古いタイプでごめんなさいねーっ!!




記事のタイプとしては、楽しいことを全力でやってる千星さんと、

youtubeやtwitterでの話題、みんなーがあんまり興味なさそうな硬そうな話題は真澤さんと、

あと、Vtuberの裏側、リアル的なところは魂の叫びでお送りしますっ!




自己紹介かー。

肉体は最初の写真みたいな感じですー。
ゲームは将棋が好き!でも弱いんですー。
将棋ウォーズで3段、将棋クラブ24で4級でやらせてもらってますー。

あとは、アズールレーンまったり勢です。
10章までしかクリアしてなーい!!

趣味と実益を兼ねて、VRoidとかバーチャル技術も抑えていきたいですっ!



今はそんな感じかなー?
つまらないところは適宜飛ばしちゃってくださいませませ!

それではよろしくお願いしますー。

コメント