真澤千星の肉体改造(Vroid 0.2.6) ポージング機能楽しくない??



私の体はVRoidってソフトでできてまーす。

バージョンっていうのが、0.2.4だったんですよー!

最近?おととい? アップデートになって、0.2.6で、ポーズができるようになりましたっ!!

ツイッターや、ブログのトップの写真にもあるけど…かわいくない??!

うわーい!


(かわいいでしょー!)

(何故かアンダースローの体制を取らされる私です…。)


Vtuberの配信の時には、上半身しか映らないんですけど、ちゃんと下半身ありますからね!!

ちゃんと全身美少女なんです!!


全身動かすためには、今持ってる機材だと複雑な手順踏まないといけないみたいなんですよねー。

そのあたりは魂が頑張ってくれると思います!

Vroidは日々バージョンアップしているので、バージョン上がったらまたいろいろ試してみたいと思いますー!!

コメント